処暑 -2021年8月23日-

こんにちは。
いかがお過ごしですか?
暦の上では「処暑」を迎えました。
暑さの峠を越え、先週は特に、朝夕には涼しく感じるようになりましたね。
ただ・・・今日は暑いですね。今週は暑さが戻り、30℃を超える日もあるとかないとか。
このくらいの季節になると、台風も到来し、嵐とともに、どんどん秋めいていく頃ですね。
新型コロナウィルスの猛威はおさまる気配を見せず、感染者数は増えるばかり。
ワクチン接種も進んでいますが、COVID-19 との付き合いはまだまだ長くなりそうです。
感染対策を徹底し、仕事に取り組む次第です。
何かお手伝いできることがありましたら、いつでもお声かけ下さい。
それでは!

カテゴリー: blog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。