置かれた環境

こんにちは。
桜の季節からあっという間に移り変わり、南風の暖かさを感じる今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。
大阪では、新型コロナウィルス感染症の発生状況に危険信号がともされる日が続いております。
1,000人以上の日がここまで続くとは思いもしませんでした。
今後、世間の動きも大きく変化していく中で、弊社も「置かれた環境」で何が出来て、ご提供していけるのか。
従業員それぞれが、引き続き活躍し続けられる会社である様、
どのようにして「環境」を生み出していくか、日々、思いを巡らせています。
多くの人と関っていけるような「環境」をと考えていますが、
感染症と向き合いながらの環境整備は容易ではありませんね。
しかし、動き続けなければいけません。
・・・たいへんですねぇ。

社員一同、日々の仕事に真摯に取り組んでまいります。
ご用命お待ち申し上げております!

カテゴリー: blog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。